人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月ぶりに)`ν゚)・;'.

やばいですねー。
なんか自分のブログに寄ったのが2ヶ月ぶりとかどうしようもないねy=-( ゚∀゚)・∵;;
まぁ、どうせここ無料だしぃ、更新しなくたって(・ε・)キニシナイ。
今ROの中ではマイグレのカーニバル真っ最中なのよね。
知り合いとかで移住する人は1人も居ない感じだし、フェン鯖全体から見ても
移住率10%行ったか行ってないか位らしいから、移住者は多く見積もっても
2K人居ないって感じよねぇ。
ぶっちゃけ1000ちょいとかじゃないんかなぁ。
この調子じゃガルム鯖は、全鯖中ダントツの過疎鯖なんじゃないかなぁとy=-( ゚∀゚)・∵;
あー、あと今日は6時間耐久Gvとか有りました。
とりあえずソロで参加したんですが、かなり落とせました。
今、伊豆でスキル再振りができるんで2HQ+バーサクでAGI20しかないウチのLKでも
ASPD188とか言う速度が出せるんで、攻撃は半端じゃなく速いです。
スキル再振りで、取ろうかどうか迷ってるスキル結構あったんでそう言うのも
Pvで試せたんでかなり有り難いイベントだなぁと。
具体的には、ヘッドクラッシュとジョイントビートを試してみましたけど、どっちもビミョーだなぁ。
マップ移動バグが直って無い今なら、まだ使い道は有る感じに思えたけど
ヘッドクラッシュ、ジョイントビート共に効果時間がメッチャ短いのはかなり宜しく無いなと。
マップ移動バグが修正された場合は、まったく取る必要無いかなと思ったんで、
別のスキルへポイント振る事にしました。
と言っても、まだLKのJOB51なんだけどねy=-( ゚∀゚)・∵;;
牛ばっかじゃ全然あがんねーよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
そうそう、あと今日のGvイベントでGMと戦えるらしいので期待してたんですが・・・・

2ヶ月ぶりに)`ν゚)・;\'._c0007344_5374484.jpg


逆にGMチームに入っちゃいました( д) ゚ ゚
ってか、GM強すぎwwwwwwwwwww。
このギルド、マスターGMがLv99のスナイパーなんすよ。
一緒に共闘したんだけど、攻撃早すぎ、避けすぎ、タフ杉の3拍子揃ってる感じだったね。
一言で言うとチーt)`ν゚)・;'.
人がゴミのように倒されてました(´-`)。
         
          / ,r GM 、 i
        t,i,.-、_,=、l l
         i`~'!.`~´`リ'
          ! fニフ.,イ'
        _r'=、,.='-‐i__
  _, -─''7゙l,.>‐`ーニフ ヾ` ー- 、
 /    ー/  i i' 、 ─'     ヽ
./  i    (-、    l_,,>  /     l

「はっは! 見ろ、人がゴミのようだ!!」


まー、たまにはこう言うイベントも楽しいかなーとか思いましたけどね。
by usagi318ID | 2005-04-20 05:51 | RO日記
<< 連続更新( д) ゚ ゚ 転生きちゃったわぁ >>