VNIうさ90歳☆ミ

久々に更新⊂二二二( ^ω^)二⊃。
そういや、この前久々にLv上がったんすよー。
遂にウチも古代装備出きるようになりましたぉ><。

c0007344_9162967.jpg


ちなみにVNIとはヴァーチャルネットイタイ人が語源ですのであしからず⊂二二二( ^ω^)二⊃。

最近会うたびによしおがセクハラまがいの事をしてるんで、見かけたら誰か
射殺しといてください^^^;;;。

c0007344_923956.jpg


お前の頭に応急手当必要だぞヨシオ。

あぁ、あとちなみに最近萌えキャラにはまってます。
90歳記念って事で、サキュ角なんて物を買っちまいましたよぉ。

c0007344_9255553.jpg


やっべ、チョー似合うね^^^。
それじゃ、溜まり場皆の感想を聞いてみまっしょい☆ミ

>あしゃん=キモスwww、クワガタじゃんwww。
>よしお=マジきもい、お願いだからその装備やめて^^;;。
>くそみそ=( ´ ,_ゝ`)
>わかな=うさより私の方が似合うよ^^。

とりあえず、お前ら後で覚えとけよ^^^^^^。

>>りぁちゃん
ウチは逆にリアルでもDEF80位に体カテーから、柔軟すると骨折れそうになるy=-( ゚∀゚)・∵;;
[PR]
by usagi318ID | 2005-07-29 09:38
<< 考察ってやつ? Gvレポっぽいの >>