萌えヴァトン

檻に入ってるクソゴリラからまた変なバトンが投げつけられました('A`#)
今回は萌えバトンとか言う、持ってても痛いものがきちゃいましたぉ><。
ってか、ウチがショタコンとか言う根も葉も無い噂が流れてるんで、ここでビシッと白黒つけちゃうぞ(#゚д゚)


----------  萌えバトン  ---------


萌え属性を正直に告白せよ

・頭の良い子
相手の心情とか、その場の空気を察して気配りのできる人とかマジ萌えです。
逆に相手の事を考えないで一方的に自分の考えを通そうとする人はテラ嫌いwwww。

萌え衣装を答えよ

・ボディーラインが解るような服
胸元とか結構開けてる人とかスキーです。
引き締まった体してる人だと、胸筋と鎖骨とかが見えるとハァハァもんですねo(`ω´*)o

萌え小道具を答えよ

・香水とか?
すれ違い様とかに、良い匂いさせてる人だと思わず振り返ってしまうね。
若くてカッコいい子だったらそのままお持ち帰りしたい位だo(`ω´*)o

萌え仕草を答えよ

・背伸び
背伸びしかした時に、服が上に引っ張られるじゃない。
その時に腹筋とか見えるとズギューンって感じになるね。
でも、ギャランドゥとか肉ぷよぷよな腹は却下wwwww。

バトンの感想

やべwwww黒かこれwwwwwww

バトンを渡す5人

うさぎ が 現れた
どうする!?

バトン>にげる

しかし うさぎに 回り込まれてしまった!!

うさぎ の 攻撃

メキッ!ボキボキッ!ゴキャッ!!

バトン は 死んでしまった

GAME OVER

>あしゃ
N| "゚'` {"゚`lリ もうあしゃの時代は終わったのだよ

>桃さん
まだGvでME食らった事無いよy=-( ゚∀゚)・∵;;
[PR]
by usagi318ID | 2005-08-09 10:38
<< やべー(;´Д`) 考察ってやつ? >>