やべー(;´Д`)

自分にブログが有った事を暫く本気で忘れてました(挨拶

まぁ、2週間位放置したってなんも問題ナスwwwwww。
とりあえずこの2週間の間何があったかを箇条書きしてみようか。

・LKやってました
・LKやってました
・LKやってました
・LKやってました
・Lvが上がりました
・LKやってました
・LKやってました
・コートケミ作りました
・LKやってました
・LKやってました
・LKやってました。
・Gvであしゃ、ぶんにコートして、3人で俺TUEEEE⊂二二二( ^ω^)二⊃してた。
こんな所かな><
ちょwwwwwLKしかやってないしwwwwwwww。
つかね、LK94位になったら別の職業したかったんだけど
なんかもうLKオモスレー( ^ω^)から99までやるっきゃナイトな感じになってます。
LKは基本ソロで十分稼げるんで、自分のペースで狩れるから
モチベーションが下がりにくいってのがいい所やねo(`ω´*)o

・・・え?、スナイパはどうしたって?

ごめwwwwもうスナイパはやる気ナスwwwwww。
スナイパは装備無いんで誰か貸してくださアベシ)`ν゚)・;'.。

>キープ
知るかよwwwwwww。

禁忌キッズな2人には、ウチが名前を付けてあげようw^;;;

>ユイヌ
ツヨス君wwww

>ゴリオ
高1君wwwww
[PR]
by usagi318ID | 2005-08-23 11:40
<< (;´Д`) 萌えヴァトン >>