ブログに降臨

えぇ、まぁなんとなくブログ始めてみましたよ、はい。
とりあえず書くことなんもねーんすけど、まぁ楽しそうなネタとか有ったら適当に書いてみるわぁ。

そういや、ブログって何の略か知ってるかね?
まぁ知ってようが知らなかろうが、別に困るような事じゃねーんだけどy=-( ゚∀゚)・∵;;ターン
WebLog(ウェブログ)の略した言葉がブログね。
簡単に言うと、新しい形態のHPの一種らしいわよ。
今まで自分で面倒にタグ打ったり、HP作成ソフトとか使ってUP繰り返す必要も無くなったという、一歩先を進んだHPの新しい形ってやつね。

今日はROネタなんてなんも無いわよヽ(`Д´)ノ。
[PR]
by usagi318ID | 2004-12-05 18:39 | RO日記
<< やっべ、速攻サボってますたy=... ぷろふぃーるるる >>