人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっべ、速攻サボってますたy=-( ゚∀゚)・∵;;ターン

はいはいはい、どうもお久しぶりです。
早速日記超サボってた兎さんですよぉー^^☆ミ

・・・・(;´Д`)・・・・>

ごめwwwwww3回位死んでくるwwwwwww。

まぁアレなんすよ、3日位前に+8Sトライデントなんて物ができたんすけどね、
期待値だけなら22Mとかなんで、うはwwwwwwやっべお金持ちwwwwww
とか思って買い取り屋持ち込んだ訳ですよ。

 シーン回想

ウチ:すいません、買取お願いしますー。
買取屋:いらっしゃいませ。
買取屋:品物はどういった物でしょうか?
ウチ:+8Sトライデントなのですが、お幾らになりますかー?
買取屋:珍しい品ですねー、では少々お待ち下さい。
  
  5分待つ

買取屋:お待たせしました。
ウチ:いえいえー、(おっせーよ禿('A`#))
買取屋:えーと、この品自体余り見かけない物ですので
ウチ:ですよね(当然ジャンよ'`,、('∀`) '`,、)
買取屋:4Mになります^^。
ウチ:・・・・・・・・・えっ?(( д) ゚ ゚)
買取屋:えーと、市場に出回って無い物ですのでこの辺が市場価格だと思うんですが^^。
ウチ:えーと、期待値だけですと22M程にはなるのですが(+7Sトライデントより安いじゃねーか('A`#))
買取屋:とりあえず、私もリスクを覚悟して買おうと思ってますので、この値段では
ダメでしょうか?
ウチ:えーと、すいませんがちょっと考えてからまた来ますね(4Mでリスクかよ∑(゚Д゚;三;゚Д゚))。
買取屋:解りましたー、ではまたご利用くださいね。
ウチ:ノシ(もう二度とこねーよ^^)

とまぁ、このようなやり取りが有った訳ですよ^^。
なんていうか、買取屋逞しいなと思いますたy=-( ゚∀゚)・∵;;ターン
by usagi318ID | 2004-12-09 19:42 | RO日記
<< 今日はGvG ブログに降臨 >>