カテゴリ:RO日記( 15 )

(;´Д`)

あしゃからなんか、いい加減日記更新しるとか言われたんだけど、
そこまでハイパー放置ってたなかったよね。
ほんの2ヶ月くらいさ'`,、('∀`) '`,、。
んでまぁ、なんていうか・・・・。
Gv中にステルス移動なるものが出切る事が判明したらしくて、それの対策パッチとか言うのを
先週当てたらしいんだけど、その副作用としてWP移動して画面が暗転中とかに
画面クリックとかすると、鯖キャンされるとかいうふざけた状態のままGvする事に('A`;)
通常プレイにも支障が出るような状態のまま放置する位なら、出来ない事すんなよって感じ。

こんなの対策とは言わねーだろう。

結局、このパッチでのステルス対策は不十分との事らしくて、
某有名な板とかでは、今回のパッチじゃなんの対策も出来てないみたいな情報が
出てたんで、ある程度嫌な予感はしてたんですが、案の定Gv時間中狙ったかのようにログイン鯖が落ちましたね。
んで結局、Gv時間終わってから直ぐログイン鯖復帰しましたね。
もう解り易すぎて嫌になっちゃよね(ノ∀`)。
流石にこんな状態で狩りやGvなんかしたくないし、癌にも金払いたくないんで
今回の課金切れたら休止か引退も予定中ですたい。
現状、チャットする以外にログインしてないし、ハンゲームとかのタダゲーで
皆で遊んでる方が楽しいってのもあるしなy=-( ゚∀゚)・∵;;。
[PR]
by usagi318ID | 2005-10-11 03:08 | RO日記

久々にLvupきたわぁ

昨日は仕事代休貰ったんで、久々に必死狩りしてみましたo(`ω´*)o
その結果↓

c0007344_8362748.jpg


久々にLvあぷキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ふぉおおおおおおおお、長かった(;´Д`)
まー、今月はもうちょこっとだけ頑張る予定なんで、後Lv1か2上げれたらいいなぁとか
思ったりする今日この頃。

そういや、狩り中にこんな珍獣を発見しました

c0007344_8375151.jpg


相変わらず雑魚いアサですねw^;;;。
きっとウチの狩りを見て惚れ惚れしてたと思います><


c0007344_8444424.jpg



^^^^;;;
[PR]
by usagi318ID | 2005-06-17 08:40 | RO日記

アヒィ

今日はFPの影番ことperseus evansちゃん、略してEVA子と騎士団へ行ってきました。
JOB@1%で上がるから、どっか行こうよーって話になったんで
んじゃー1%位なら騎士団でいっかーって事で、騎士団ペア行ってみました。
ぶっちゃけ、狩り開始5分で息切れしたアベシ)`ν゚)・;'.
もう、休憩させてもくれないから蜂蜜がぶ飲みで頑張っちゃいましたよo(`ω´*)o

途中、必死狩りしすぎてEVA子が暴走しちゃった時の一コマがこちら
c0007344_9454625.jpg


なに悶えてんのよwwwwwwwwwww

んでまぁ、なんとかEVA子のJOB上がったんで狩切り上げて溜まり場に戻って一言
EVA子「なんか、途中から回復面倒になったからLA>回復にしてたのよ^^」
お前はああああああああ、本当にいいいいいいいいいいい
プリなのかああああああああああああああ!11!!!!1と(#´Д`)
まぁ、ペア狩りなんてハイパー久しぶりだったんで結構楽しかったです。
また行きたいですが、今度はヒール優先してくだs)`ν゚)・;'.
[PR]
by usagi318ID | 2005-05-15 09:47 | RO日記

ブログ名変えました

えぇ、まあ何て言うか・・・・。
ぶっちゃけ、DEF装備に飽きt)`ν゚)・;'.
なんかさー、今アスム主流じゃんね?。
アスム掛かると、それなりの装備でも十分過ぎるってか、まったく死ぬ気が
しなくなっちゃってもう廃DEFな時代は終わったんかなーとか思う訳ですよ。
まぁ、元々は転生前のステだとDEF装備が一番恩恵受けれたんだけど
もう騎士転生しちゃったし、ステもSTR=VITからSTRバランスにしちゃったから
STR重視装備に切り替えたいってのが本音かなぁと。
まぁLvが切りよくなったらステとか晒してみようかなとか思うんさ。
[PR]
by usagi318ID | 2005-05-11 10:42 | RO日記

ぴーぶいぴー

今日は猿人と酔っ払いとVNIの4人でPvP行って来ました。
しょっぱなから猿人が鯖キャンとかありえねw^;。
んでまぁ、フェイヨン4人で暴れてみるかーってなったんだけど、相手多くてあんまり
相手倒せずに一旦外へー。
プリさん2人強引にPTに入ってもらって、助っ人1人加えた7人PTでアルベ行ってみました。
自分で言うのもなんですが、ウチはPv初心者ですアベシ)`ν゚)・;'.
付け替えテンパって、デッドリー着たまま何回も死にましたorz。
プリさん、リザできなくてごめんなさいy=-( ゚∀゚)・∵;;
攻撃もバッシュ多すぎたなーとか思ったりしました。
途中で酔っ払いとVNIが戦線を離脱しちゃったんで、結構頑張ったけど全滅しちゃいますたヽ(`Д´)ノ
全滅した後解散して、猿人にちょっとPvの動きとか教わったんで次行くときは
もうちょっと頑張りたいなぁとか(´-`)
アタッカーが複数居る場合は、LKは盾役として状態異常ばら撒いた方がいいんかなぁー。
うーん、要練習が必要だなぁうぬうぬ

c0007344_12677.jpg


アレな人間ばっかw^;
[PR]
by usagi318ID | 2005-04-23 01:25 | RO日記

連続更新( д) ゚ ゚

マイグレイベントも今日までなので、最後に精練とかどどーんとやってみますた。
結果はこんな感じ↓
c0007344_21534346.jpg


どうでもいいのが+10になってしまったy=-( ゚∀゚)・∵;;
まー、後はアイテム撒いたりZeny撒いたりしたんでもう遣り残した事は特にないです。
とりあえず、ネタとしてこんな事にも挑戦してみたりしました。
c0007344_2159076.jpg


騎士で+9マフラー)`ν゚)・;'.
[PR]
by usagi318ID | 2005-04-20 21:58 | RO日記

2ヶ月ぶりに)`ν゚)・;'.

やばいですねー。
なんか自分のブログに寄ったのが2ヶ月ぶりとかどうしようもないねy=-( ゚∀゚)・∵;;
まぁ、どうせここ無料だしぃ、更新しなくたって(・ε・)キニシナイ。
今ROの中ではマイグレのカーニバル真っ最中なのよね。
知り合いとかで移住する人は1人も居ない感じだし、フェン鯖全体から見ても
移住率10%行ったか行ってないか位らしいから、移住者は多く見積もっても
2K人居ないって感じよねぇ。
ぶっちゃけ1000ちょいとかじゃないんかなぁ。
この調子じゃガルム鯖は、全鯖中ダントツの過疎鯖なんじゃないかなぁとy=-( ゚∀゚)・∵;
あー、あと今日は6時間耐久Gvとか有りました。
とりあえずソロで参加したんですが、かなり落とせました。
今、伊豆でスキル再振りができるんで2HQ+バーサクでAGI20しかないウチのLKでも
ASPD188とか言う速度が出せるんで、攻撃は半端じゃなく速いです。
スキル再振りで、取ろうかどうか迷ってるスキル結構あったんでそう言うのも
Pvで試せたんでかなり有り難いイベントだなぁと。
具体的には、ヘッドクラッシュとジョイントビートを試してみましたけど、どっちもビミョーだなぁ。
マップ移動バグが直って無い今なら、まだ使い道は有る感じに思えたけど
ヘッドクラッシュ、ジョイントビート共に効果時間がメッチャ短いのはかなり宜しく無いなと。
マップ移動バグが修正された場合は、まったく取る必要無いかなと思ったんで、
別のスキルへポイント振る事にしました。
と言っても、まだLKのJOB51なんだけどねy=-( ゚∀゚)・∵;;
牛ばっかじゃ全然あがんねーよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
そうそう、あと今日のGvイベントでGMと戦えるらしいので期待してたんですが・・・・

c0007344_5374484.jpg


逆にGMチームに入っちゃいました( д) ゚ ゚
ってか、GM強すぎwwwwwwwwwww。
このギルド、マスターGMがLv99のスナイパーなんすよ。
一緒に共闘したんだけど、攻撃早すぎ、避けすぎ、タフ杉の3拍子揃ってる感じだったね。
一言で言うとチーt)`ν゚)・;'.
人がゴミのように倒されてました(´-`)。
         
          / ,r GM 、 i
        t,i,.-、_,=、l l
         i`~'!.`~´`リ'
          ! fニフ.,イ'
        _r'=、,.='-‐i__
  _, -─''7゙l,.>‐`ーニフ ヾ` ー- 、
 /    ー/  i i' 、 ─'     ヽ
./  i    (-、    l_,,>  /     l

「はっは! 見ろ、人がゴミのようだ!!」


まー、たまにはこう言うイベントも楽しいかなーとか思いましたけどね。
[PR]
by usagi318ID | 2005-04-20 05:51 | RO日記

転生きちゃったわぁ

やっべー、マジやっべーってぇ。
2月15日に転生実装っすよ。
えぇ、そりゃもう癌サイトにも告知出ちゃってましたよホント。
どうせゴールデンウィークくらいまで伸びるだろーと思ってたっつーのに、このボケがぁ!。

まぁ、私はどうせ転生用キャラもハンタしか居ないから、特に焦る事も無いんだが(´-`)。
ステ考えるのメンドイから転生ハンタも2極ステにしちまうかなぁーとか思ったりする。

※返信コメントは考えるのメンドイから、基本的にはしないんでよr)`ν゚)・;'.
[PR]
by usagi318ID | 2005-01-25 20:51 | RO日記

映画みてきた

今日は朝6時起きして、友達と久しぶりに映画見に行ってみましたよ、えぇ。
新宿歌舞伎町のコマ劇場の辺りに見に行ったんだけど、なんか超行列できてるなーと思ったら実際の歌舞伎見る団体客でした。
道理で平均Aveが60↑だなぁと思ったy=-( ゚∀゚)・∵;;ターン。

まぁ、見た映画は「ターミナル」って映画なんすよね。
えぇ、私の大好きなダスティン・ホフマン主演映画ですよ。
なんかカッコいいだけの映画俳優より、Dホフマンみたいに顔はありふれてるけど
表現の豊かな人が大好きです。
ダスティン結婚してくれー。

内容に関しては、普通に面白かったです。
ここで全部書いても良いんだけど流石にやめとこう(´-`)。
まぁ、映画はたまに見ると良いもんやねーと思いましたた。
[PR]
by usagi318ID | 2005-01-23 19:32 | RO日記

こっそり再更新

実は先週の日曜位からプチ繋いでたりしてました。)`ν゚)・;'.
まぁ、土日位しか繋げる時間ホトンドねーんすけどね('A`;)
なんつーか、ここはTENPAI日記並に更新遅いんですがそれは仕様です。

とりあえず、平日の1日の流れを書いときますね(*ノノ)

AM7:00起床
  ↓
AM8:00出勤
  ↓
AM9:00仕事開始
  ↓
PM6:30仕事終了(残業ねー時だけど('A`;))
  ↓
PM8:00帰宅(残業無い時ねヽ(`Д´)ノ)
  ↓
PM11:00(次の日仕事あればさっさと寝る)

って感じなんすよね。
なにこの40代のサラリーマンみたいな生活w^;。
残業あるときは2時間位はずれ込みます)`ν゚)・;'.
まぁ、それでも仕事始まった週に比べれば、これでも結構余裕ができて来た感じなんだが。

あぁ、そういえば昨日久しぶりに騎士でAD行きました。
1ヶ月ぶり位に経験値増えましたよ、えぇ。
まぁそんだけ(´-`)
[PR]
by usagi318ID | 2005-01-23 07:59 | RO日記