<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メリー苦しみます

クリスマスパッチ来ましたよね
クリスマスパッチと言えば、サンタ
サンタと言えばアンソニ
アンソニと言えば靴下
靴下と言ったらP箱ですよね^^^。

c0007344_16171273.jpg


ちなみにC累計2枚目なんで、もう神降臨って感じですね。

ここの人なんか、P箱
空けないで売っちゃう人なので、これからは箱は空けるようにしようね^^^。




















まぁ、青箱は100連敗以上してるんだけどねy=-( ゚∀゚)・∵;;ターン
クリスマス位夢見させてくださいヽ(`Д´)ノ
[PR]
by usagi318ID | 2004-12-20 16:21 | RO日記

半額せーる

世間一般では、結婚費用半額を良い事に結婚ブームになってるようですね。
こことかここなんかの人もその口なんですがね('A`)ノ

お前等半額だからって調子にのんなよwwwwwwwwwwww。





















c0007344_11402686.jpg





・・・・・・('A`)
('A`;)
(#'A`)y=-( ゚∀゚)・∵;;ターン

えぇ、なんていうか半額って言葉に弱いのは人の業ってもんですね。
もちろん周りの人達から祝福してもらいましたよ^^


















c0007344_1143921.jpg


まぁ、予想通りな展開な訳ですよね('Д`)














途中で皆弄くるの飽きたっぽいんで、リザすらしてもらえずにマグロってました
c0007344_11451058.jpg



















オチなんてねーよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by usagi318ID | 2004-12-18 11:48 | RO日記

今日はGvG

えぇ、まぁ今日はGvG有ったんですよ。
もうね、なんつーかね、超疲れたy=-( ゚∀゚)・∵;;
最初の一時間は何処も来なくて、皆ダラダラーって感じにママーリしてた訳なんだがね('A`)
9時頃に、B3のPTが青ポに落とされてウチ等も、どっちか負けた方くるんじゃねーのwwwwwww?、とか話してたらマジで来ましたy=-( ゚∀゚)・∵;;
もうねPTとSEAD両方来ちゃったもんだから、どうしようもないね('A`)。
粘って粘って、限界まで粘ってエンペ部屋で粘りまくってたけどB1割られちゃった訳ですよ

「Britoniah Guild1」を「ハニワサポートサービス」が占領しました

( д) ゚ ゚
もう、皆( д) ゚ ゚ってなったね
タブンPTとSEADの人も( д) ゚ ゚ってなったんじゃないかね
まぁ、エンペレースなってたんで同盟が取って防衛しましょーって事になったけど
SEAD超つえーのよね。
うはwwwwおめーらの血は、何色なんだYO!!!って叫びたくなった。
まぁ、勝ったけど(´-`)。
ちなみに終了一分前のエンペ部屋はこんな感じですた。

c0007344_249635.jpg


まぁ、余裕ですね^^。
^^;
^^;;;
ごめwwwwww嘘wwwwww超ギリギリだったwwwwwwwww。
まぁ、この調子なら来週も暇しなくて良さそうかなと思いますた。
[PR]
by usagi318ID | 2004-12-13 02:51 | RO日記

やっべ、速攻サボってますたy=-( ゚∀゚)・∵;;ターン

はいはいはい、どうもお久しぶりです。
早速日記超サボってた兎さんですよぉー^^☆ミ

・・・・(;´Д`)・・・・>

ごめwwwwww3回位死んでくるwwwwwww。

まぁアレなんすよ、3日位前に+8Sトライデントなんて物ができたんすけどね、
期待値だけなら22Mとかなんで、うはwwwwwwやっべお金持ちwwwwww
とか思って買い取り屋持ち込んだ訳ですよ。

 シーン回想

ウチ:すいません、買取お願いしますー。
買取屋:いらっしゃいませ。
買取屋:品物はどういった物でしょうか?
ウチ:+8Sトライデントなのですが、お幾らになりますかー?
買取屋:珍しい品ですねー、では少々お待ち下さい。
  
  5分待つ

買取屋:お待たせしました。
ウチ:いえいえー、(おっせーよ禿('A`#))
買取屋:えーと、この品自体余り見かけない物ですので
ウチ:ですよね(当然ジャンよ'`,、('∀`) '`,、)
買取屋:4Mになります^^。
ウチ:・・・・・・・・・えっ?(( д) ゚ ゚)
買取屋:えーと、市場に出回って無い物ですのでこの辺が市場価格だと思うんですが^^。
ウチ:えーと、期待値だけですと22M程にはなるのですが(+7Sトライデントより安いじゃねーか('A`#))
買取屋:とりあえず、私もリスクを覚悟して買おうと思ってますので、この値段では
ダメでしょうか?
ウチ:えーと、すいませんがちょっと考えてからまた来ますね(4Mでリスクかよ∑(゚Д゚;三;゚Д゚))。
買取屋:解りましたー、ではまたご利用くださいね。
ウチ:ノシ(もう二度とこねーよ^^)

とまぁ、このようなやり取りが有った訳ですよ^^。
なんていうか、買取屋逞しいなと思いますたy=-( ゚∀゚)・∵;;ターン
[PR]
by usagi318ID | 2004-12-09 19:42 | RO日記

ブログに降臨

えぇ、まぁなんとなくブログ始めてみましたよ、はい。
とりあえず書くことなんもねーんすけど、まぁ楽しそうなネタとか有ったら適当に書いてみるわぁ。

そういや、ブログって何の略か知ってるかね?
まぁ知ってようが知らなかろうが、別に困るような事じゃねーんだけどy=-( ゚∀゚)・∵;;ターン
WebLog(ウェブログ)の略した言葉がブログね。
簡単に言うと、新しい形態のHPの一種らしいわよ。
今まで自分で面倒にタグ打ったり、HP作成ソフトとか使ってUP繰り返す必要も無くなったという、一歩先を進んだHPの新しい形ってやつね。

今日はROネタなんてなんも無いわよヽ(`Д´)ノ。
[PR]
by usagi318ID | 2004-12-05 18:39 | RO日記

ぷろふぃーるるる

c0007344_834145.jpg
Lv?? ζ兎華野ζ ?? スナイパー
転生しますたy=-( ゚∀゚)・∵;;

Lv?? 兎音 S>V>D>A=I LK
ままーりとLv上げ中
MAXDEFが80位まで下がりましたアベシ)`ν゚)・;'.。

Lv88 修羅兎 S>V=D=A ローグ
まぁ、なんていうか現在は荷物持ちにしかなってない脱ローグだったりする。
脱ローグっていうか持ローグね('A`)ノ。
[PR]
by usagi318ID | 2004-12-04 20:19 | プロフィール