<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またバトンかよ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

エクステ原人から、バトンの集中攻撃受けました( ゚Д゚)。

まぁ、ウチは漫画はかなりまともな物しか読んでないと思うんで、大してネタにならないと
思うんですよね^^^;;;。

・今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数

500冊くらい(小説とか新書込でだが)

ホトンド学生時代に買ったものばっかりで最近は前から買ってたシリーズ物
の続編以外は買ってないなぁ(´-`)

最後に買った本(マンガ)

・聖闘士星矢G 6巻

セイント聖矢の、現代リメイク版ですy=-( ゚∀゚)・∵;;
これってゴールドセイント達のお話なんすよね。
主人公は獅子座のレオですよo(`ω´*)o。
でも、個人的にはデスマスク萌えなんですがy=-( ゚∀゚)・∵;;。
次点にアルデバランな(´_ゝ`) г

・今読んでる本(マンガ)

・北斗の拳
心のバイブル。
萌えランキングだと1位はハート様、2位に羅王、3位にシュウ、4位にジュウザ、5位にシャチ
だな(´_ゝ`) г
キャラが解らない奴は、全巻ブックオフで立ち読みして勉強してこい(`×´) 。

・刃牙(グラップラーも)
女の子は、誰でも一度は世界最強を目指すんだ。
あ、ごめんそんな事言ってなかったっけw^;;;;。
恒例の萌えランキング。
1位が渋川、2位が独歩、3位にジャック、4位に克巳、5位にオリバだな

・餓狼伝
ぶっちゃけ、バキと大してノリが変わらないy=-( ゚∀゚)・∵;;
松尾象山がカッコいいんだって!1!!!。

・よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊

・スラムダンク 
今だに大好きですy=-( ゚∀゚)・∵;;
スポーツ系漫画って、あんまり好きな奴ないんだけど、
これは別格だなマジで。
主役陣以外のサブキャラとかも、相当良い味だしてるから何回見ても飽きない⊂二二二( ^ω^)二⊃

・アゴ無しゲンとオレ伝説
これ読んで笑えるようになって、初めて大人の仲間入りができる。

・NARUTO
TV版のザブザが死んだ白の隣で、涙を流しながら「できることなら俺もお前と同じ所に逝きてぇなぁ・・・・」って言いながら死んだ場面で、世間の90%は泣いたはず。
あと、ガイがリーの手術に失敗したら「安心しろ。万が一手術に失敗するような事があれば、俺も一緒に死んでやる」って笑顔で言った場面で95%の人間は泣いたんだろう。
ウチは泣いてないほうの10%と5%な人間でしたがw^;;;;。
んでも、最近の漫画にしては秀逸な部類だと思うから、お勧め⊂二二二( ^ω^)二⊃。

・ジョジョの奇妙な冒険 
これを見てもらえば解るとおり、ウチはジョジョスキー。

・ハーメルンのバイオリン弾き
漫画版とTV版のギャップがすげー(;´Д`)。
TV版とか、シリアスすぎて漫画派なウチとしては受け入れがたい物があった。


・バトンを渡す5人
それは、おまえだあああああああああああああああああああああああ。
難民
貧弱
毛無し
連射パット
早くウチの自画像書いてよ

だな。
[PR]
by usagi318ID | 2005-06-30 07:48

会社から

会社の休憩時間から書き込んでます。
あんま書く事ないんで、これ置いときますね( ´w`)つ

よしお君へ^^

お勧めは丈太郎な⊂二二二( ^ω^)二⊃。
[PR]
by usagi318ID | 2005-06-24 15:30

Musical Baton

っていうのが、小さな巨人から回ってきましたよ。

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

*310M

かなり少ないな(;´Д‘)。
まぁ何時も聞いてる曲とか似たようなもんだしこんなもんかな。

Song playing right now (今聞いている曲)

*「アスタリスク」 オレンジレンジ

前奏が好きなんですよ!!11

The last CD I bought (最後に買ったCD)

*「A」 浜崎 あゆみ

ってか、アルバム名がうろ覚えwwwww
相当昔に買った気がする。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

*「春よ来い」 松任谷由美
中学くらいの時に初めて聞いて、マジ感動した気がする。

*「小さな恋の うた」 モンゴル800
これは前の職場で仕事中ずーっとかかってたんだけど、この曲
流れるとテンション上がるから、今だにスキー

*「大迷惑」 ユニコーン
まぁ、この曲はウチが生まれてるんだかどうだか解らん頃の曲なんだが
TVで懐かしの音楽とか言う番組で聞いてから、かなり惚れた曲

つか、古い曲多いなwwwwwwwwwww。
一番新しいのでも5年前位じゃないのかこれwww。
まー、最近はゲームの音楽をリメイクしたものばっかり聞いてる気がする。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

バトンよ、ウチに出会った事を後悔するがいぃ。フゥハハハァァァー。


ばとんは しんでしまった 


GAMEOVER
[PR]
by usagi318ID | 2005-06-24 02:32

久々にLvupきたわぁ

昨日は仕事代休貰ったんで、久々に必死狩りしてみましたo(`ω´*)o
その結果↓

c0007344_8362748.jpg


久々にLvあぷキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ふぉおおおおおおおお、長かった(;´Д`)
まー、今月はもうちょこっとだけ頑張る予定なんで、後Lv1か2上げれたらいいなぁとか
思ったりする今日この頃。

そういや、狩り中にこんな珍獣を発見しました

c0007344_8375151.jpg


相変わらず雑魚いアサですねw^;;;。
きっとウチの狩りを見て惚れ惚れしてたと思います><


c0007344_8444424.jpg



^^^^;;;
[PR]
by usagi318ID | 2005-06-17 08:40 | RO日記

当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

久々に更新してみましゅぉー><
('A`)
('A`;)・・・・・
ごめwwwwwwwwマジキモスwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、暫くぶりにROやったらこんな人が誕生してました('A`)つ

c0007344_8573450.jpg


転生99オーラってすげーね、マジで。
遅くなったけど、ことり㌧オーラオメ&乙o(`ω´*)o。

んでこのSS撮った後に溜まり場戻ったら、皆からゴッツイゴッツイ言われるから、
そんなら可愛い装備貸せやって言ったらこうなりました。

c0007344_8571863.jpg


なにこの今週のビックリドッキリメカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイムボカンかっつーの('A`#)。

そういや、7-11のクジでこんなのが当たりました。
c0007344_94114.jpg


IPodキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
結構欲しかったんで、マジ嬉しいZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

>しーか
しーかももっと⊂二二二( ^ω^)二⊃使おうよo(`ω´*)o

>ぶん
(⊃ ^ω^)⊂ ソニック
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶんぶん

>ゆいん
1000回やってみろや('A`#)

>りあちゃん
どうやってここに来れたの∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
とりあえず、初カキコありんこo(`ω´*)o
[PR]
by usagi318ID | 2005-06-06 09:10