当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

久々に更新してみましゅぉー><
('A`)
('A`;)・・・・・
ごめwwwwwwwwマジキモスwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、暫くぶりにROやったらこんな人が誕生してました('A`)つ

c0007344_8573450.jpg


転生99オーラってすげーね、マジで。
遅くなったけど、ことり㌧オーラオメ&乙o(`ω´*)o。

んでこのSS撮った後に溜まり場戻ったら、皆からゴッツイゴッツイ言われるから、
そんなら可愛い装備貸せやって言ったらこうなりました。

c0007344_8571863.jpg


なにこの今週のビックリドッキリメカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイムボカンかっつーの('A`#)。

そういや、7-11のクジでこんなのが当たりました。
c0007344_94114.jpg


IPodキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
結構欲しかったんで、マジ嬉しいZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

>しーか
しーかももっと⊂二二二( ^ω^)二⊃使おうよo(`ω´*)o

>ぶん
(⊃ ^ω^)⊂ ソニック
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶんぶん

>ゆいん
1000回やってみろや('A`#)

>りあちゃん
どうやってここに来れたの∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
とりあえず、初カキコありんこo(`ω´*)o
[PR]
# by usagi318ID | 2005-06-06 09:10

なにこの人w^;

今日、久しぶりにROにログインしてみました。
そしたら⊂二二二( ^ω^)二⊃ギルドに珍しく人多かったんですよね。
その時の会話載せときますw^;

○影: 池沼を超えた池沼wwwwwwwwwwwwww
○影: 聞いてねぇよwwwwwwwwwwwwwwwww
Juliu○ : かっこいいなこれwwwwwwwwwwwwww
修羅○ : 塾で教えてやれよwwwwwwwwwwwwwwwwww
Juliu○ : 公立中wwwwwwwwwwwwwwwwwww
○影: 公立中学校wwwwwwwwwwwwwwwww
修羅○ : 効率厨学校ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Juliu○ : 中の人はwwwwwwwww青ひげ(24)wwwwwwwwwwwwwwwww
○erdition : それわろたw
○影: お前らwwwwwwwwそこの卒業生だろwwwwwwwwwwwwww
Juliu○ : いってんだよぉ!!!!!!!!!!
修羅○ : ウチ、生徒会長だったしwwwwwwwwwwwwww
○影: wwwwwwwwwwwwwwwwwww
○影: クソ会長きたwwwwwwwwwwwwwww
修羅○ : ユインは生活指導w^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
Juliu○ : 釣りだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修羅○ : 効率ださないと指導されるw^;;;;;;;;;;;;;
Juliu○ : おれはwwwwwwww専務だったwwwwwwwwwwwww
Juliu○ : いい勘とかないいいいいいいいいいいいいい
○影: もはやwwwwwwwwww学校じゃねぇwwwwwwwwwww
○erdition : おまwwwwwwトレインwwwwwwしろwwwwよwwwwwww
修羅○ : 挨拶は
Juliu○ : サークルトレインwwwwwwwwウマスwwwwwwwwwwwwww
修羅○ : おはwwwwwwwwwよlwwwwwwwkごっわいますぅw^^^
○影: ごっわいますぅw^^^
○erdition : もうw出し疲れたwwwwww
Juliu○ : この早漏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
○影: 二秒くらい「w」キー押してるwwwwwwwwwwwwwwww
Juliu○ : wはためだよ!!!!!!!!!!!!111111!!
Juliu○ : ためないとソニック⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンがうてねぇんだよ!!!!
○影: ソニック⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンwwwwwwwwwwwwww
○erdition : ユインお前今朝の酒抜けてないだろwwwwwwwww
Juliu○ : (⊃ ^ω^)⊂ ソニック
Juliu○ : ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
Juliu○ : (⊃ ^ω^)⊂ ソニック
○影: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Juliu○ : ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
○erdition : ワロタwwww
修羅○ : 超馬鹿だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Juliu○ : おまwwwwwwwALt+1に登録しろ!!!!!!!!!!!
○影: Alt8と9に入れとくwwwwwwwwwwwwwwww
Juliu○ : 二発うったからチャージwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
○影: これ流行るな
修羅○ : (⊃ ^ω^)⊂ ソニック
修羅○ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
修羅○ : (⊃ ^ω^)⊂ ソニック
修羅○ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
修羅○ : (⊃ ^ω^)⊂ ソニック
修羅○ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
修羅○ : (⊃ ^ω^)⊂ ソニック
○影: やべwwwwwwwwwwww
修羅○ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
修羅○ : (⊃ ^ω^)⊂ ソニック
修羅○ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
修羅○ : YOUWIN
Juliu○ : (⊃ ^ω^)⊂ ソニック
Juliu○ : wWw
Juliu○ : ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
Juliu○ : ミス
○erdition : ウケる。。。。w
Reps○l : 笑ってたら死んだwwwwwwwww
Juliu○ : 毛ズレたwwwwwwwwwwwwwwwwww
Reps○l : _| ̄|○
○影: おいwwwwwwwwwwwwwwww
○影: 本気で死ぬなよwwwwwwwwwwww
修羅○ : クォリティwwヒクスwwwwwwwwwww
Juliu○ : 俺のwwソニックでみんなwしぬ!!!!!!1!11wwwwwwwww
○影: あのクソモンクに使わせようwwwwwwwwwwww
Juliu○ : アサクロでつかってみるwwwwwwwwwwwwww
○影: おkkkkkkkkkkkkkk
Juliu○ : LAプリがソニックっていってくれると
Juliu○ : ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンしなすい
Juliu○ : しやすい


なにが、しやすいだよwwwwwwwwwwwwww
まぁ、ju○iusがクールで知的でカッコいい人だと思ってた人ごめんなさい;;
これが彼の本当の姿ですからぁ!1!!!!1!!。
残念!!!!!!11!!!
[PR]
# by usagi318ID | 2005-05-27 00:35

近況

最近まったくROやってないっす。
え?理由ですか?
それは今、FEにはまってるからアベシ)`ν゚)・;'.
もう、仕事から帰ってFEやって、飯食ってFEやって、お風呂入ってFEして
寝る前にFEやってが1日のサイクルになってます。
なんかフェインっぽい生活してるなぁy=-( ゚∀゚)・∵;;

んまぁ、FEは今最高難易度のモードやってるんでこれクリアしたら
またちょくちょくROに入ろうかと(´-`)
メタルマックス出たらまた接続しなくなるけど☆ミ
[PR]
# by usagi318ID | 2005-05-25 08:14

だるだる

最近、あんまりROしてないです(´-`)。
繋いだ時はちょこちょこLv上げっぽい事してるんですが、経験値全然溜まらないんで
狩り持続しません。
まぁ、そんな事より今年の6月に、10年以上も前に開発元倒産と言う事で続編が出る事を諦めていたゲームが、なんと待望のシリーズ最新作出ることになったんですよ!1!!!1!。

そのゲームとは・・・・・・・・・・・・・・・・



メタルマックスシリーズ!


フォオオオオオオオオオオオ(`_ゝ´)
遂に新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタキタ━━━(゜∀゚≡゚∀゚) ━━━!1!!!!
もー、超嬉しい(ノД`)
ウチは、このシリーズのファミコン時代からのヘビーユーザーなもんでy=-( ゚∀゚)・∵;;
もう、6月はメタルマックスをメインにやる事にしてます。決定事項です。
6月にこれ発売したら、暫くROやらんかもしれんであしからz)`ν゚)・;'.
[PR]
# by usagi318ID | 2005-05-19 14:09

アヒィ

今日はFPの影番ことperseus evansちゃん、略してEVA子と騎士団へ行ってきました。
JOB@1%で上がるから、どっか行こうよーって話になったんで
んじゃー1%位なら騎士団でいっかーって事で、騎士団ペア行ってみました。
ぶっちゃけ、狩り開始5分で息切れしたアベシ)`ν゚)・;'.
もう、休憩させてもくれないから蜂蜜がぶ飲みで頑張っちゃいましたよo(`ω´*)o

途中、必死狩りしすぎてEVA子が暴走しちゃった時の一コマがこちら
c0007344_9454625.jpg


なに悶えてんのよwwwwwwwwwww

んでまぁ、なんとかEVA子のJOB上がったんで狩切り上げて溜まり場に戻って一言
EVA子「なんか、途中から回復面倒になったからLA>回復にしてたのよ^^」
お前はああああああああ、本当にいいいいいいいいいいい
プリなのかああああああああああああああ!11!!!!1と(#´Д`)
まぁ、ペア狩りなんてハイパー久しぶりだったんで結構楽しかったです。
また行きたいですが、今度はヒール優先してくだs)`ν゚)・;'.
[PR]
# by usagi318ID | 2005-05-15 09:47 | RO日記

ブログ名変えました

えぇ、まあ何て言うか・・・・。
ぶっちゃけ、DEF装備に飽きt)`ν゚)・;'.
なんかさー、今アスム主流じゃんね?。
アスム掛かると、それなりの装備でも十分過ぎるってか、まったく死ぬ気が
しなくなっちゃってもう廃DEFな時代は終わったんかなーとか思う訳ですよ。
まぁ、元々は転生前のステだとDEF装備が一番恩恵受けれたんだけど
もう騎士転生しちゃったし、ステもSTR=VITからSTRバランスにしちゃったから
STR重視装備に切り替えたいってのが本音かなぁと。
まぁLvが切りよくなったらステとか晒してみようかなとか思うんさ。
[PR]
# by usagi318ID | 2005-05-11 10:42 | RO日記

ぴーぶいぴー

今日は猿人と酔っ払いとVNIの4人でPvP行って来ました。
しょっぱなから猿人が鯖キャンとかありえねw^;。
んでまぁ、フェイヨン4人で暴れてみるかーってなったんだけど、相手多くてあんまり
相手倒せずに一旦外へー。
プリさん2人強引にPTに入ってもらって、助っ人1人加えた7人PTでアルベ行ってみました。
自分で言うのもなんですが、ウチはPv初心者ですアベシ)`ν゚)・;'.
付け替えテンパって、デッドリー着たまま何回も死にましたorz。
プリさん、リザできなくてごめんなさいy=-( ゚∀゚)・∵;;
攻撃もバッシュ多すぎたなーとか思ったりしました。
途中で酔っ払いとVNIが戦線を離脱しちゃったんで、結構頑張ったけど全滅しちゃいますたヽ(`Д´)ノ
全滅した後解散して、猿人にちょっとPvの動きとか教わったんで次行くときは
もうちょっと頑張りたいなぁとか(´-`)
アタッカーが複数居る場合は、LKは盾役として状態異常ばら撒いた方がいいんかなぁー。
うーん、要練習が必要だなぁうぬうぬ

c0007344_12677.jpg


アレな人間ばっかw^;
[PR]
# by usagi318ID | 2005-04-23 01:25 | RO日記

連続更新( д) ゚ ゚

マイグレイベントも今日までなので、最後に精練とかどどーんとやってみますた。
結果はこんな感じ↓
c0007344_21534346.jpg


どうでもいいのが+10になってしまったy=-( ゚∀゚)・∵;;
まー、後はアイテム撒いたりZeny撒いたりしたんでもう遣り残した事は特にないです。
とりあえず、ネタとしてこんな事にも挑戦してみたりしました。
c0007344_2159076.jpg


騎士で+9マフラー)`ν゚)・;'.
[PR]
# by usagi318ID | 2005-04-20 21:58 | RO日記

2ヶ月ぶりに)`ν゚)・;'.

やばいですねー。
なんか自分のブログに寄ったのが2ヶ月ぶりとかどうしようもないねy=-( ゚∀゚)・∵;;
まぁ、どうせここ無料だしぃ、更新しなくたって(・ε・)キニシナイ。
今ROの中ではマイグレのカーニバル真っ最中なのよね。
知り合いとかで移住する人は1人も居ない感じだし、フェン鯖全体から見ても
移住率10%行ったか行ってないか位らしいから、移住者は多く見積もっても
2K人居ないって感じよねぇ。
ぶっちゃけ1000ちょいとかじゃないんかなぁ。
この調子じゃガルム鯖は、全鯖中ダントツの過疎鯖なんじゃないかなぁとy=-( ゚∀゚)・∵;
あー、あと今日は6時間耐久Gvとか有りました。
とりあえずソロで参加したんですが、かなり落とせました。
今、伊豆でスキル再振りができるんで2HQ+バーサクでAGI20しかないウチのLKでも
ASPD188とか言う速度が出せるんで、攻撃は半端じゃなく速いです。
スキル再振りで、取ろうかどうか迷ってるスキル結構あったんでそう言うのも
Pvで試せたんでかなり有り難いイベントだなぁと。
具体的には、ヘッドクラッシュとジョイントビートを試してみましたけど、どっちもビミョーだなぁ。
マップ移動バグが直って無い今なら、まだ使い道は有る感じに思えたけど
ヘッドクラッシュ、ジョイントビート共に効果時間がメッチャ短いのはかなり宜しく無いなと。
マップ移動バグが修正された場合は、まったく取る必要無いかなと思ったんで、
別のスキルへポイント振る事にしました。
と言っても、まだLKのJOB51なんだけどねy=-( ゚∀゚)・∵;;
牛ばっかじゃ全然あがんねーよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
そうそう、あと今日のGvイベントでGMと戦えるらしいので期待してたんですが・・・・

c0007344_5374484.jpg


逆にGMチームに入っちゃいました( д) ゚ ゚
ってか、GM強すぎwwwwwwwwwww。
このギルド、マスターGMがLv99のスナイパーなんすよ。
一緒に共闘したんだけど、攻撃早すぎ、避けすぎ、タフ杉の3拍子揃ってる感じだったね。
一言で言うとチーt)`ν゚)・;'.
人がゴミのように倒されてました(´-`)。
         
          / ,r GM 、 i
        t,i,.-、_,=、l l
         i`~'!.`~´`リ'
          ! fニフ.,イ'
        _r'=、,.='-‐i__
  _, -─''7゙l,.>‐`ーニフ ヾ` ー- 、
 /    ー/  i i' 、 ─'     ヽ
./  i    (-、    l_,,>  /     l

「はっは! 見ろ、人がゴミのようだ!!」


まー、たまにはこう言うイベントも楽しいかなーとか思いましたけどね。
[PR]
# by usagi318ID | 2005-04-20 05:51 | RO日記

転生きちゃったわぁ

やっべー、マジやっべーってぇ。
2月15日に転生実装っすよ。
えぇ、そりゃもう癌サイトにも告知出ちゃってましたよホント。
どうせゴールデンウィークくらいまで伸びるだろーと思ってたっつーのに、このボケがぁ!。

まぁ、私はどうせ転生用キャラもハンタしか居ないから、特に焦る事も無いんだが(´-`)。
ステ考えるのメンドイから転生ハンタも2極ステにしちまうかなぁーとか思ったりする。

※返信コメントは考えるのメンドイから、基本的にはしないんでよr)`ν゚)・;'.
[PR]
# by usagi318ID | 2005-01-25 20:51 | RO日記