人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvレポっぽいの

今日のGvは、SEED同盟からFPに傭兵の依頼が来たんで、SEED同盟側で参戦⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんか、依頼の内容に最低Lv水準とか最低ステ水準みたいなのも有ったらしいんで、
転生したばっかりの人とか、転生2次で規定のLvにまで上げれなかった人達が何人か出てしまったっぽくて、一緒に傭兵行けなくて(´・ω・`)ショボーンっな感じですた。

今回はFPから10人ちょい参加したのかな?
ウチはGvぎりぎりでログインしたんで、詳しい人数は良く解らんとですよ)`ν゚)・;'.
んでまぁ、PT編成したんだけど、人数相当多かった気がする(;´Д`)
PT数が12個位あって、それ+外部支援の人たちも合わせると140人位居たのかな。
まぁ、今回の攻めるところはウチ等にとっても結構因縁浅からぬB1のスター同盟
だったんで、テンション相当上がりまくってましたo(`ω´*)o
んでも、ポタ乗ってB着いた感想は・・・「今回も重すぎ(;´Д`)」って感じですた。

最初の作戦は、スタダで相手が防衛ライン引く前に一気に第2MAP制圧しようって事だったんだけど、超重力と相手の入り口防衛ラインで多少手間どってしまい、第2MAP着いた時には
もう完璧に防衛ライン出来上がっちゃってましたy=-( ゚∀゚)・∵;;

ヽ(`Д´)ノマジでラグうぜーってのボケが。

んでまーウチの所属PTがVIT騎士PTだったんで、まぁ真っ先に突撃しなきゃならんのですが、
阿修羅と大魔法が、鬼のようにとんできて白ポも連打しても発動するまで10秒位
遅延気味だったんで皆ガンガンやられてしまってましたy=-( ゚∀゚)・∵;;
たまに相手のロキとか潰せても、旗復帰で2~3分で戦線復帰されちゃうんで
中々一気に攻勢に出るチャンスが出来ないんですよこれが('A`;)ノ
んでも、なんかGv開始一時間位経過した頃に、急に鯖が軽くなりはじめて白ポとかも
結構出るようになったんですよね。

やっべこれチャンスじゃね!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

って事で、前衛50人位集めて突撃⊂二二二( ^ω^)二⊃を繰り替えしつつ、30分位
高速ピストン復帰で休み無く攻めまくってたら遂に鬼門の第2MAPを制圧する事に成功\ノ'∀ン ヒャッホウ。
いやー、マジ辛かった(;´Д`)
んでもやっぱり白ポ出るようになると、騎士軍団は脅威ですねぇ。
王蟲の群れのように相手に突っ込んで死ぬまで攻撃するって言う戦法と
相手が、超後衛多いって事もあり、1度Wiz地帯まで食い込んでしまえば
攻撃で相手の詠唱止めれる+HP低めなんで結構すぐ倒せるって感じで
後はエンペまで流れこむような感じで制圧ができました⊂二二二( ^ω^)二⊃。

ちなみに、エンペ一番乗りはウチでしたy=-( ゚∀゚)・∵;;

これがエンペ制圧時のSSですぅ><



Gvレポっぽいの_c0007344_2475661.jpg
ぶっちゃけ、この奥にもまだ人が詰ってますアベシ)`ν゚)・;'.
最後はL4派遣だったんだえすが、時間が残り少なかったのもあり、攻めきれずにGv終了ヽ( ´ー`)ノ。
まー、本命のB1は落とせたんでウチ等的にも全然問題なしな戦果だと思います。

久々に楽しいGvだった(´¬`)
by usagi318ID | 2005-07-04 02:44
<< VNIうさ90歳☆ミ またバトンかよ∑(゚Д゚;三;... >>